大学に馴染めてないんじゃないかと気づき始めた女子大生のブログ

大学3年生のまま時間が止まった。細かいもののレビューとか、日々思ったこととかを書いていけたらと思っています。

気分が落ち込んだ時に!元気の出る面白い歌5選

 

こんばんはー、今日は更新が遅くなってしまいました…

弱酸性です(∩´∀`)∩

 

今日も寒いですね、皆さま風邪などひかれていませんでしょうか??

暖かい格好でいてくださいねー!

 

さてそれでは本日はちょっと趣向を変えて

今日は気分が落ち込んだ時に聞くと元気になれる!

私が気に入っている面白い歌をご紹介します(*´ω`*)

 

新生活が始まると何かとストレスがかかりやすくなりますよね

そんなときにくすっと笑える歌です!

 

 

1.俺ら東京さ行ぐだ〜吉幾三

 

吉幾三さんの俺ら東京さ行ぐだ

このまえの正月特別番組でナイツのお二人がネタとしてこの歌を歌っておられまして笑

こぶしのきいた力強い面白い歌です

カラオケでノリノリで歌うとウケること間違いなしです!

 

 

 

2.【SKYRIM】三人のおじさん【Bump of Chicken】

bump of chikenさんの三人のおじさんです

一人だけなんけちがうおじさんが出てきます

シュールで不思議な世界観です笑 最後の落ちに注目してください!

 

 

3.パソコンしぐれ/東京プリン

 

ユーチューブでよい動画を見つけられなかったのですが、

このパソコンしぐれもおすすめですー!

パソコンを初めて買って触ってみた人の悲哀がつづられています。

「マウスってパソコンがしゃべるんですか」「アドレスって僕ずっと埼玉」

などのさまざまな名言が登場します(^O^)/

 

 

4.ラーメンズ 「帝王閣ホテル応援歌」

歌という分類にしていいかどうかは謎ですが('ω')ノ

ラーメンズさんというコンビの作ったコントから作られた歌です

気のぬけるわんという声も入っていますので、どの部分か探してみてください!

 

 

5.Ylvis - The Fox (What Does The Fox Say?) [Official music video HD]

 

ひたすら動物の鳴き声を歌っています( *´艸`)

そういえば狐ってどういう風になくんですかね?

絵本とかではコンコンって言ってますけど…

素朴な疑問が詰まったノリのいい洋楽です!

 

以上です!

気分が落ち込んだ時、ちょっと笑いたいとき、カラオケで目立ちたい時などに

活用してみてください(^O^)/

 

お付き合いありがとうございました!