大学に馴染めてないんじゃないかと気づき始めた女子大生のブログ

大学3年生のまま時間が止まった。細かいもののレビューとか、日々思ったこととかを書いていけたらと思っています。

チョコレートの苦手な彼に!ぴったりのバレンタインギフト調べました!

f:id:jyakusansei:20160130113307j:plain

 

皆さま、今日もブログに遊びに来てくださってありがとうございます

弱酸性です(∩´∀`)∩

 

今回はチョコレートが苦手な人に贈るバレンタインデーギフトをまとめてみました!

チョコレートや甘いものが苦手な彼もこれなら喜んでくれるはず!

 

それではいってみましょーう!

 

 

 

 

 

2016年バレンタイン限定チョコデオソープ

f:id:jyakusansei:20160129233826j:plain

出典:ドクターシーラボ公式HP

ウェブ限定で購入できるチョコレートソープ

香りももちろんチョコレート

そしてなんとこのソープかき渋エキス、炭配合で気になるにおいをカットしてくれます!

天然のクレイ成分配合でにおいのもととなる皮脂・汗も吸着してくれる優れもの!

 

シア脂、ホホバ種子油、メドウフォーム油で洗い上がりもしっとりします(*´ω`*)

においが気になっても直接伝えることが出来ない人はこのギフトを渡すといいかも!?

参考:http://www.ci-labo.com/cp/2016valentine/

 

 

 

スイートバニラスタウト バレンタイン Ver.

f:id:jyakusansei:20160129234720p:plain

出典:サンクトガーレン公式HP

エスプレッソのような濃厚な黒ビールに溶け込むバニラの香り…

お酒の飲める人に贈るのであればこんなのもいかがでしょう??

 

ほかにもストロベリーやオレンジなどのフレーバーもそろっていますよ(*'▽')

参照:

www.sanktgallenbrewery.com

 

 

PaulSmith ジャガードネクタイ

f:id:jyakusansei:20160130000325j:plain

出典:【楽天市場】PaulSmith/ポールスミスジャガードネクタイ【EM00450:ブルー系ANSA-552M-X58-S】◇:サントノーレ

 

いつも身に着けられるネクタイもおすすめです!

ネクタイもいろいろなブランドがあったので、今回は1万円台で買える

ポールスミスのネクタイをのせておきます!

 

バレンタインデーにネクタイをプレゼントする意味は「あなたに首ったけ」だそうです!

 

 

チョコレート文房具

f:id:jyakusansei:20160130000958j:plain

チョコレート?いいえ、消しゴムです!

(出典:http://item.rakuten.co.jp/e-office/1029883/#1029883)

 

f:id:jyakusansei:20160130001359j:plain

ホッチキス。コンパクトで収納にも便利

(出典:http://www.skylimit.co.jp/?pid=57880283

 

 

 

洋酒の香る紅茶 限定筒缶入り 三種詰め合わせ

 

f:id:jyakusansei:20160130111325j:plain

(出典:洋酒の香る紅茶 限定筒缶入 3種詰合せ | お茶 | 世界の紅茶・緑茶専門店 ルピシア オンラインストア)
 

洋酒をイメージした香り豊かな紅茶

高級感のあるパッケージがプレゼントには最適です!

 

ラム ティーバッグ・カルヴァドス ティーバッグ・ウイスキー ティーバッグがそれぞれ12個入

 

 

 

マイセンコーヒー ブルーマウンテンブレンド ドリップバッグコーヒー

f:id:jyakusansei:20160130112014j:plain

(出典:Amazon.co.jp: マイセン コーヒー ブルーマウンテンブレンド ドリップバッグコーヒー(3袋): 食品・飲料・お酒 通販

 

最高峰と称されるあのブルーマウンテンがさらに引き立てられたブレンド

ギフトバックがとてもおしゃれなので、そのまま渡せて便利です!

ドリップバック3袋入りです(*´ω`*)

 

 

 

Thumbs Up ズームレンズ&トレイ

f:id:jyakusansei:20160130112735j:plain

(出典:https://www.restir.com/shop/i/6-40235-4)

 

これはおもしろい!!まるでカメラのズームレンズのようなコップです(*‘ω‘ *)

話題になること間違いなしのギフトです!

 

 

いかがでしょう?

ギフトで、素敵なバレンタインの思い出に花を添えましょう( *´艸`)

 

ここまでのお付き合い、ありがとうございました!